【告知】C92頒布物情報

 今回はいつもと違って新刊が入稿してますのでデットラインには立っていません。ただペーパーは現在進行形です。あれ?

 Twitterの方でもツイートしていますが念のためこちらでも告知します。

 

 今回は【3日目】の【東U42a】にブースをいただきました。今回は新刊としてオフセ本を頒布します。他前回のコピー本を少数、あと完成していればペーパーも持っていきます。以下自分の関わった頒布物です。

 

1.新刊

■タイトル:『Junk(仮)』

■サークル:EminA

■規格:A5 60ページ

■執筆表紙編集etc:ウインド(@wind_0180)

スペシャルサンクス:ぱん(@frenchpan)

■価格:【500円】

■日時場所:C92 3日目(8月13日)東U42a

 

 内容は『てさぐれ!部活もの』に関する文章、あと『SHIROBAKO』について自分が付けていた全話メモを掲載しています。初のオフセ本です。

 こちら、表紙を緊急でぱんさん(@frenchpan)に描いていただきました。「30分で何か書きましょうか?」は自分の中ではもう伝説です。本当にありがとうございました。

 

2.既刊

P.A.WORKS「お仕事ものシリーズ」~堀川憲司・永谷敬之・『サクラクエスト』~』……【100円

 

 こちら前回頒布したものになります。詳しい内容はこちらへ。

wind182.hatenablog.com

 

3.ペーパー

 現在進行形で『サクラダリセット』と『サクラクエスト』関する文章を書いたペーパーを作成中です。

 単品【100円】、新刊と同時購入で無料となります。

 

 他、自分が関わったものとしてもうひとつ。

 

4.寄稿

 『アニメクリティークvol. 5.0「アニメ化する資本・文化・技術/不条理×ギャグアニメ特集」』

 詳しい内容はこちらへ。

 

nag-nay.hatenablog.com

 

2日目(8月12日)東J53a『M.O.M.発行準備組合』

3日目(8月13日)東U38a『アニメクリティーク刊行会』

にて頒布されるようですので、こちらの方もよろしくお願いいたします。