第24回文学フリマ東京宣伝

 

 タイトル通りです。3サークル関わってるので以下その宣伝ということで。

 

1.アニメクリティーク刊行会【カー31~32】

f:id:wind182:20170506224652j:plain

nag-nay.hatenablog.com

アニメクリティーク刊行会@第二十四回文学フリマ東京カ-31〜32 - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 今まで一読者だったのですが、今回初寄稿させていただきました。

 タイトルは「落語アニメであり、反落語アニメであり――アニメ『じょしらく』論」です。タイトル通り『じょしらく』を題材に1万文字ちょっと書いています。ちょうど最近には秀作『昭和元禄落語心中』がいたって真面目に、正面から落語シーンやその文化を描いていましたが、その一方でもうじき5年前の作品になる『じょしらく』が果たして全然落語的じゃないかと言うとそれは……みたいな感じです。個人的には今回は寄稿者側ながら読者としてもめっちゃ楽しみな一冊です。

 自己紹介のところでも書いてますが編集のNagさんには大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

 

2.○央大学学○連盟文○会【B-45】

https://c.bunfree.net/c/tokyo24/1F/B/45

 伏字にしたのは検索避けのためです。気づかれませんように。

 <新海誠>×<変身>をテーマに作りました。自分は表紙編集DTP……etcの他、テーマ作品に対してちょいちょい駄文を吹っかけてる感じです。よろしければこちらにもお立ち寄りください。

 

3.○央○学旧哲学会『SPRACH』【オー39】

https://c.bunfree.net/c/tokyo24/2F/%E3%82%AA/39

 イベント前日(つまり今日!)に急いでDTPの方を担当しました。上のと併せて内容は目次をツイートしますのでぜひぜひそちらの方をご参照ください。

 

 当日は会場、あるいは2、3のブースをうろうろしていますのでよろしくお願いいたします。